東金 ホームページ制作

ifttt不調のため撤退~!w

投稿日:2013年08月26日(月) 11時31分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

当ブログの位置を変更してから、iftttの調子が悪いです。

iftttから、WORDPRESS→FACEBOOK(個人)と、FACEBOOKページに飛ばしていて、いくつかのブログから、あっちのページへ・・・なんてこともやっていますが、全部調子悪し。

Action skipped
You’ve exceeded facebook’s daily post limit.

と、なってしまう。

facebook’s daily post limit. ???

一日の投稿数制限なんか、あるんだっけ???

・・・まぁいいや、大体こういう症状の時は、24時間までばリセットされるので・・・

と思って、24時間以上待ちましたが、ずーーーっとこのままです。

まぁ、ifttt側、またはFACEBOOK側の自分のどこかの設定が悪い?のかもしれませんが、もーいいです。わかりません。出来る限りいろいろ探しましたがもうあきらめました(笑)

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!