東金 ホームページ制作

iftttからwordpressで画像が出なくなった(泣)

投稿日:2013年06月18日(火) 20時02分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

さて、調子よく動いていたiftttですが、さっそくトラブル(泣)

さっきまで調子よくWORDPRESSと連携していたのに、急に画像がFACEBOOK側に上がらないようになった(泣)

iftttの挙動を調べるためにも、どーでもいい記事を上げまくっていますが(汗)、さらに上げることに~!あ~まいった(汗)

iftttWORDPRESSで画像が出ない

・・・と思ったら、いろいろ調べていたら、ifttt側が、調子の悪いときは・・・云々・・・という記事を発見(泣)

「調子が悪いとき!」って・・・(泣)・・・マジかよ。そんなもんか~(泣)(泣)(泣)

・・・とりあえず・・・

iftttが用意する、WORDPRESSをいう項目でなく、RSSでやろう・・・みたいな記事も見たので、そのようにしてみることに。

・・・なるほど、シンプルにRSSを拾いに行ってくれた方が、良い様な気もするんだけど、しかしWORDPRESSって項目も、裏では単にRSSを見に行っているだけのような気もするんだけど・・・(汗)・・・

・・・まぁいいか・・・

これでしばらく様子を見るべし・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!