東金 ホームページ制作

Twitter Tools 設定で真っ白

投稿日:2012年05月23日(水) 04時19分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

自分用メモ。思うところあって、Twitter Tools を入れてみる。

Twitter Tools の設定で、各種入力欄を入力し、ポチ!っとすると、何故か真っ白。

なんだかな~・・・と、思いつつ色々調べると、その他ツイッター関連のプラグインが動いていると、そうなる・・・という情報を発見~(ナイス!(笑))

まさに、Simple Tweet が動いたままになっていたので「停止」すると、無事できました。

・・・・・ところが・・・・・

試しに、ブログの新規投稿で、ツイッターに行かなかったので、あぁもうメンドイ。

Simple Tweet で、まーったく問題なかったので、Simple Tweet に戻しちゃいました。

Twitter Tools で、Tweetされなかった投稿を、Simple Tweet 有効の状態で、投稿を更新してみたら、ちゃんとTweetされた。

ちゃんと、新規投稿以外でも、Tweetされてないものを認識して、Tweetしてくれるんですね。Simple Tweet 素晴らしい。

・・・FACEBOOKの話しだけど、Wordbookerなんかは、下手するとすぐに二重投稿になっちゃって、ウザイんですよね・・・(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!