東金 ホームページ制作

Simple Tweetがどーにも不安定なので、WP to Twitterを試してみる

投稿日:2013年06月18日(火) 19時10分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

twitter

なぜなんだか分かりませんが、このサイトだけSimple Tweetがどーにも不安定なので、WP to Twitterを試してみることに・・・もう、なんだか色々とトラブルばかりで(汗)、原因を追究するのもメンドイです(笑)

ずっと安定して動いていたんですが、一度不安定になるとどーもダメで、なんなんだろう?というカンジ。ごくたまに、こーいうことになるので、普段あんまりいじらない設定を、え~っとどうやるんだっけな?と、また1からやらなければならないので、それがもうなんせメンドイ(汗)

とりあえず、WP to Twitterです。良さそうなので、とにかくしばらく使ってみます。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!