東金 ホームページ制作

FINEPIX JV100

投稿日:2010年09月22日(水) 00時35分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

FINEPIX JV100という、めっちゃ安っすい!コンデジを買いました(汗)。近所の家電量販店で7980円ですわー(笑)。

FINEPIX JV100

しかしこのマシン、激安廉価品だからか?メーカーの富士フィルムのサイトにも、公式ページが無い(泣)。ウケル(笑)。

おまけに、今年発売モデルにも関わらず、kakaku.comにもページがない(笑)。どういう扱いだ?まぁいいけど。

そんな訳で、存在すら知らず、とりあえず、なんか安物のコンデジでも買うかーと思って近所の家電量販店に行ったら(CANONとかの予定でした)売り場にあって、色々いじっていると、そこそこ悪くないので、、、、

ちょっと前なら、トイカメラ並の値段でもあるので、買っちゃいました。まぁそれでも我が家ではメインマシンだけど(汗)。

写りは、まぁちょっと青っぽいかな?とも思われますが、極めて普通かと・・・。

写真はまったく疎く、ぜんぜん詳しくないのですが、この値段で考えると、暗めの場所でのAFとか、自動でシーン?を選ぶ機能とか(自動で『目つぶり』を検出する機能はぜんぜん駄目で(そもそもそんな機能要らないので問題ないけど)まぁご愛嬌ですが・・・)・・・まったくもって、全然普通に使えるので、大変満足です。

だって、7980円ですよ(笑)。ベタですが、ほんと、一昔前なら考えられません。

色々な機能がデフォルトで上がっていますから~。

サンプル?というわけでもないですが、写真を載せておきます。

FINEPIX JV100 サンプル??FINEPIX JV100 香取神社

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!