東金 ホームページ制作

迷路の恐怖映像?THE MIZE(趣味ワル(笑))

投稿日:2010年09月23日(木) 21時54分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

ついさっきTVで見てて、早速ネットでみつけてやってみました。趣味悪いですね~(笑)・・・なんかすっごい昔にやった記憶があるんだけど気のせい?別のやつかな?

ルールは簡単。PLAYをクリックして、マウスが黒い所にはみ出ないようにゴールのオレンジの部分に向かってください。ゴールすると、そこからすぐに、今度は逆にゴールに向かっていきます。

PCの音量ボリュームが大きくなっている方はご注意下さい(笑)

全画面でやりたい方は、または、ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ。(ダウンロードは、左記リンクを、右クリック「対象を保存」などなど・・・)

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!