東金 ホームページ制作

FACEBOOKの連携にウンザリ・・・(汗)・・・

投稿日:2013年10月23日(水) 15時31分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

なーんだか、FACEBOOKとWORDPRESSの連携がやっぱりイマイチ(泣)もういい加減ウンザリ。

気づいたら、RSSGraffittiから、FACEBOOKのページに飛ばしている分が、画像でもなんでもヤタラメッタラRSSをひろいまくり・・・みたいになっててかなりゲンナリ(汗)

基本は、WORDBOOKERで、個人にもページにもイイカンジで上がっているんだけど、別に”ページ”も、微妙にあったりするので、一応そっちにも飛ばしておこうかな・・・というカンジなのですが、いかんせんWORDBOOKERは、個人、ページ、それぞれ一つしか飛ばせないんですよね~。

ってことで、別途RSSGraffitiとか、いろいろ試すんですが、なーんか、どれもこれもイマイチ。英語力がないだけ?(汗)

IFTTTは、なぜか写真が上がらないし(泣)。何度やってみても、色々やってみてもさっぱりダメ。

まぁ自分のスキルが低いんだろうし(汗)こちらの吐き出すRSSのせい?のような気もするけど、精査する気もおきず(汗)

とりあえず、久しぶりに、dlvr.it を使ってみて、一応これでOKとするの巻。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!