東金 ホームページ制作

WORDPRESSとRSS Graffiti でFACEBOOKに写真が飛ばず1

投稿日:2012年11月27日(火) 14時20分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

・・・・やれやれ、WORDPRESSとRSS Graffiti でFACEBOOKに写真が行きません。

しかも、RSS Graffiti の設定画面上での、”プレビュー”では、ちゃんと見れてるのに、実際は、写真は表示されたりされなかったり?(お!これ便利ジャン!と思ったのに(泣))・・・イマイチ、挙動が安定せず、よく分かりません。

調べてみると、Thumbnail for Excerpts っちゅー、プラグインを入れろ・・・ってことで、なんだかな~・・・どんどん、そんな感じですすめてもな~・・・とも思うが、まぁ、とりあえず試してみる・・・ってことで、このテスト投稿・・・(汗)・・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!