東金 ホームページ制作

FACEBOOKの操作は難しいね~・・・

投稿日:2012年07月06日(金) 20時03分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, ネットのこと?とか.

FACEBOOKは、面白いね、なんなんだろうね。操作方法とかバンバン変わるみたいで、やりたいことを検索して、その方法などを見つけても、リンクボタンなどが、既に現状ではまったく無かったりしてw、それらのHOWTO的な情報がほとんどやくに立たないw

これは、なんなんだろうか?何かしらの意図があるのかな?・・・昔のRPGみたいに、攻略本を買わないと、クリアーできないじゃん!・・・みたいな・・・w

わざと、操作を複雑かつ難しくしておいて、そういったHowto本などを売ろう?というような思惑でもあるのだろうか??w

要するに、ユーザビリティーをわざと悪くしている?ような気ぃさえするんだけど、実際はどうなんろうか・・・、そうなのだとしたら、それはそれで、理由が知りたいけど・・・、まぁ考え過ぎか・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!