東金 ホームページ制作

IE9、ツイッターのボタンで「Internet Explorerは、クロスサイト スクリプトを防止するために、このページを変更しました」

投稿日:2012年06月04日(月) 15時18分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

何気なく自サイトをいじっていて、「ツイートする」ボタンをクリックしてみると、

・・・・「#」・・・・のみ表示。 Windows7のエラーで、

「Internet Explorerは、クロスサイト スクリプトを防止するために、このページを変更しました」

・・・と。はぁ?!ウザ(笑)。なんだかな~・・・(泣)。。。ってことで、色々調べる。

まぁ、IE9としても、いろいろセキュリティー面で頑張っていますよ・・・と、言うことみたいで・・・・

いろいろいじっていると、ツイッターにログインされていない状態だと、そうなることを発見。

IE6、IE7、IE8では、ログインされてない場合、ちゃんとツイッターのログイン画面になるのに、(IETesterでみただけなので、正確には分かりませんが・・・)IE9だけは、そのようになるみたいです。

FirefoxもChromeも、問題なし。

まぁいいや。とりあえず、もうこの辺、いい加減めんどくさい(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!