東金 ホームページ制作

youtube 連続再生

投稿日:2012年03月22日(木) 06時30分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

だらだらと仕事しながら、youtubeを連続再生したいな~・・・と、検索してみると・・・

youtube XL ってのが、良いみたいですね。

http://www.youtube.com/xl

他にも、個人で作った?みたいな色々なツールが、あるにはあるみたいだけど、削除されていたり怪しいので・・・(笑)・・・上記サイトは、なんせ公式?みたいですから~。

テレビで表示したりする用のyoutubeみたいですね。・・・・は?!マジ?!もしかしたら?!・・・ってことで、我が家のテレビREGZAのZ1でもアクセスしてみましたが、やっぱりダメでした(泣)(REGZA Z1は、youtube対応していません(泣))

http://www.youtube.com/xl にアクセスして、左側の「設定」から、「現在の動画が終わったら次の動画を再生する」にチェックを入れいます。これでOKです。

で、検索窓から、好きなキーワードで検索して、検索された動画が連続再生されます。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!