東金 ホームページ制作

千葉・外房もまた雪です。

投稿日:2012年02月29日(水) 04時09分 by eo カテゴリー:地元の話し.

今年はホント、よく降りますね~。

コチラに引っ越してきてから、こんなに降るのは初めてです。っちゅーか、雪自体今年がほぼ初めて降ったのを見たのですが、もう今年は3回目?くらいです。

こちらに引っ越して来てから6年くらい、全然降りませんでしたので、やっぱり千葉は暖かいのか!と思っていたら、実はそうでもなく?ネットの話しによると、ここ数年が暖冬だっただけで、通常はこれくらい降る・・・という話もあるみたいです。

海が近くて、若干温暖?といえども、まぁ所詮、関東か。。。(笑)

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!