東金 ホームページ制作

カメラマンデビュー?!(嘘です(汗))

投稿日:2012年02月25日(土) 09時07分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか, 地元の話し.

カメラ・写真は素人ですので、ニーズがあるのかどうか分かりませんが、WEBサイト向けの素材写真を無料で提供していたりもしています。

http://freephoto.tabialbum.com/

そしたら先日、とある雑誌?かなにかに「勝浦ビッグひな祭り」の写真を使いたい・・・とのご連絡を頂きまして、どーぞどーぞ!ということで、大元のファイルが欲しい・・・というのでメールで送ったりもしました。。。

で!本日、ご丁寧に、掲載された雑誌が届きました。ありがとうございます。

私が撮った写真です。一眼レフでなく、7980円で買った、富士フィルムのコンデジで撮った写真なんですが・・・(大汗)・・・

しかしこうやって見ると、なかなか良い写真にも見えてくる(笑)。

図らずも?今年の勝浦ビッグひな祭りは、今日からみたいですね。

そして、今日テレビ東京の「出没!アド街ック天国」では、それに合わせて勝浦みたいですね。ある意味地元?なので、楽しみです(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!