東金 ホームページ制作

Andy McKee という人にはまっています。

投稿日:2011年06月07日(火) 14時41分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

YOUTUBEで、Andy McKeeというミュージシャンにはまっています。ギターのインストなのですが、超絶技巧です(笑)。

・・・ただ、超絶テクなら、沢山いるのですが、曲がイイ・・・あぁ、いやされるわ~・・・というカンジ。

アコギの音は良いですね~。何なんですかね、この生の木とスチール弦が醸し出す、哀愁?というか、何ともいえない切ないカンジの音。

カッツカツ歩いているのに、耳にすると、フと立ち止まりたくなるような、そんな感じに、自分には心に染み渡ってくる音です。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!