東金 ホームページ制作

HD-LB1.0TU2

投稿日:2011年05月27日(金) 21時28分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

外付けHDD(ハードディスク)のHD-LB1.0TU2を買ってみました。

USBの外付けHDDでフツーに録画が出来るREGZAが、思いのほか快適で、余っている80GBの外付けと、1.5TBのLANHDDで運用していたのですが・・・LANHDDだと倍速再生が出来ないことと、80GBをREGZAに繋げている、つなが~るKITという内臓HDDをUSB接続できるコード?みたいなヤツをデータのバックアップなどに使いたくて不便でもあったので、買っちゃいました。

1TBで、5980円。いやはや、安くなったものです。

?付属品はコレだけ(笑)。ACアダプターとUSBのコード。

本体。極めて安っぽい(笑)。ファンレスでもあるし、ただのプラスチックの箱?というカンジ。スイッチ類も一切無し。上記のアダプターとUSBのコードを挿す穴があるだけ(笑)。

使っていない時は、自動的に感知して電源がスタンバイになる?らしいんだけど、ハード的にそれをやってくれるんだろうか?それとも、何かしらソフトを入れないと、それは動かないか?・・・まぁ大して期待もしてないから、どうでもいいっちゃいいけど・・・(笑)・・・。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

1つのコメントがあります “HD-LB1.0TU2”

  1. HDDがすごい値上がりなんですね。 | 千葉 ホームページ作成-EO'sDesign- さんのコメント:

    […] http://blog.eosdesign.jp/archives/1041.html […]


コメントをどうぞ!