東金 ホームページ制作

サイト全体を

投稿日:2008年12月04日(木) 19時30分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

ちょこちょこ直しました。

プラグインとかぜんぜんほったらかしにしていて、あ~前からやっとけば良かった!

・・・というようなことなども見つかったので、色々メンテしました。

そうそう思ったのですが・・・

「リビジョン」はうざったいので切っているのですが、あっちのページ直して、

こっちもやって・・・とやっている内に、いつの間にやら、「あっ!」・・・と。

(私は、DREAMWEAVER上にデータを持っていて、CTRL+A で、貼り付けて「保存」

っとやっていますので、それをやってしまった瞬間、バックアップはありません・・・(泣))。

そのせいで、まるまる一から作り直したりしました(アホですね)。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!