東金 ホームページ制作

32GBのマイクロSDを買ったった

投稿日:2013年09月30日(月) 14時51分 by eo カテゴリー:PCのこととか, ネットのこと?とか.

32GB、マイクロSD

先日ポチッった、MicroSD32GBです。新しく導入したドライブレコーダー用に買ってみました。

台湾製とはいえども、一応安心の東芝製?とかなんとか、ネット上ではテキトーなこと書かれていますが、まぁそんなことはどーでもいいですw。所詮こういったメモリーカードの類は、けっこうモロいですよね。

経験上、SDカードもUSBメモリーも、特に激しく使った訳でもなく、気温の上がる車内などに放置した・・・などなど特殊な事情がある訳でもなく、突然シレっと壊れますのでw、注意が必要です!

大切なデータなどは、SDカード等に入れっぱなしにして、他にバックアップを取っていない・・・というのはケッコウ危険です~。

・・・そうそう、このマイクロSD、珍しくYahoo!ショッピングで買ったんですが、やたら来るのが遅かった(汗)

9月22日に注文したのに、23日(月)が祝日だったと言えども、24日には発送済み・・・とかなんとかだったはずなのに、来たのは27日でした(汗)

最近、amazonで次の次の日には確実に来ることにすっかり慣れてしまっているので、ちょっと心配になりましたよ。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!