東金 ホームページ制作

外付けBDドライブはUSBの延長できない?

投稿日:2013年07月10日(水) 13時57分 by eo カテゴリー:PCのこととか, ネットのこと?とか.

外付けBDドライブはUSBの延長できない?

外付けBDドライブのUSBケーブルが短いので、延長してみたら、認識しない(汗)

バスパワーなんだけど、たった1mくらい延長しただけで、ダメなものなんだろうか?

本体には一応5vと書いてあるアダプターの挿入口があるけど、そんなアダプターもちろん持ってないしー。

だいたい、バスパワーのもので動かない!ってことが初めてだ(笑)

ケーブルを本体付属のものに戻すとちゃんと認識する。

別のUSBケーブルで延長してもやっぱりダメなので、ケーブルが壊れている訳でもない。

ほ~~~!・・・・と、思った・・・・ってことで(笑)

 

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!