東金 ホームページ制作

FACEBOOKでログアウトできない(汗)

投稿日:2012年12月21日(金) 23時12分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, ネットのこと?とか.

もーーーFACEBOOK、うぜぇ・・・(汗)・・・

ChromeでFACEBOOKを表示していたら、なにかの拍子に、画面右上の「ホーム」の右にあった、プルダウンメニューの下向きの三角が、でなくなっちゃった(笑)。

結果、ログアウトできなし・・・(汗)・・・

FACEBOOKログアウトできない

 

IEでは、普通で問題なし。FIREFOXは、試してません(今入ってないので、インストールするのメンドイ)

もーーー!なんなのさーー!ってことで・・・(笑)

ChromeでFACEBOOKを表示した状態での画面上の何もないところで、右クリック→「再読み込み」をすると、一瞬下向きの→がでるんですよね(汗)、一秒くらいで消えちゃうけど、そのすきに、下向き↓をクリックすると、プルダウンメニューだけは消えずに出てくれるので、一応ログアウトは出来ました。

無事、別アカウントでのログインも出来ましたが、やっぱりまた同じように、消えちゃいます。

・・・・なんだかな~・・・・

(・・・ちなみに、別アカウントでのいろいろな挙動で、FACEBOOKが、どのような挙動をするのか?などを調べるためです。)

 

7 の場合

C:Usersユーザー名AppDataLocalGoogleChrome

にある
[User Data]
のフォルダ名を変更し、Chromeを再起動。すると、あたらしいUser Dataフォルダが生成され、オールリセットになる・・・

これでなおる・・・というような記事を見つけたけど、面倒なのでやってません。

(まぁ、そこまでリセットすれば直るだろうよ・・・)

しかしオールリセットなのだろうから、ブックマークバーとかも消えちゃうのだろうから、あぁメンドイ(汗)。

(リネームした古いフォルダをまたリネームし直せば、元に戻せるみたいだけど・・・)


追記:・・・・・と思ったら、今朝になったら直ってるし、しかも下向き↓じゃなくて、鍵のマークと設定のマークに変わってるし(バージョンアップしたんだね)

まさに、バージョンアップしている瞬間だったのかも。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

1つのコメントがあります “FACEBOOKでログアウトできない(汗)”

  1. FACEBOOKのコメントモデレーションツールでIEで表示されず | 千葉 ホームページ作成-EO'sDesign- さんのコメント:

    […] かといって、一個前の記事で書いたとおり、chromeや、Firefoxだって、けっして完璧じゃないし・・・ […]


コメントをどうぞ!