東金 ホームページ制作

RSS Graffiti で、記事が2つ上がってる?

投稿日:2012年12月08日(土) 15時55分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, PCのこととか, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

RSS Graffiti で、”ページ”の方に、2つ、同じ記事が重複して上がってる?!?!ことに気づいて、見てみた。

Choose Target の方に、記事を飛ばしたい”ページ”を。

Publish on Behalf of の方に、個人名・・・で・・・

間違いないよね~??

・・・ってことで、ためし投稿・・・たのむぜ~・・・

 


数時間後に追記(泣)

 

Choose Target → 自分の管理する”ページ”

Publish on Behalf of → 自分の名前(user)

 

これで、行くはずだよな~・・・と、思いつつ、数時間まっても・・来ない(泣)

別の設定も作っていて、

 

Choose Target → 自分の名前(user)

Publish on Behalf of → 自分の名前(user)

 

・・・という風にしている個人の方にはすぐに来たんですが、”ページ”の方には来ません(泣)

なんで??????意味が分からん。

何か間違ってるのかな~???


さらに追記!

ちょっと確認してみたら、

同じように、

 

Choose Target → 自分の管理する”ページ”

Publish on Behalf of → 自分の名前(user)

 

としている、違うFACEBOOK”ページ”には、問題なく記事が飛んでいるので、意味が分からん。

(ページ1,2,3、があるとして、1,2,3、ともに、まったく同じ設定のなのですが、なぜか、2,3しか、ちゃんと記事が行かない・・・というカンジ。)

・・・よく分からないので・・・

一度、その分の設定を削除して、もう一度設定をしなおしてみました。

後ほど、ブログの更新でどうなるか・・・


さらにさらに追記!

なんでだ~!やっぱり、一つの”ページ”だけ、記事があがらない。

も~~~~~、FACEBOOKの挙動は、訳が分からな過ぎ(泣)

・・・・仕方が無い・・・・

とりあえず、一番初めの状態

 

Choose Target → 自分の管理する”ページ”

Publish on Behalf of → 自分の管理する”ページ”

 

・・・・という風にしてみるか・・・(泣)・・・

 

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!