東金 ホームページ制作

自サイトからRSSでFACEBOOKに「dlvr.it」

投稿日:2012年06月02日(土) 16時35分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, WORDPRESSのこと, ネットのこと?とか.

たぶん、かなーり今更ネタなのでしょうけど・・・・(汗)・・・・

WORDPRESSからFACEBOOKに投稿の内容を飛ばすのに、http://dlvr.it/ が良いカンジですね。

http://dlvr.it/

昨日くらいから、ロケットニュース24からFACEBOOKに流れてくる記事に、dlvr.it と書いてありましたので、まねしてやってみましたら、良い感じですね。

ツイッターなどにも、投稿を送れるのですが、ツイッターに関しては、Simpletweetの”投稿の仕方(内容)”の方が好きだったので、動きを”Paused”して。Simpletweetに戻しちゃいました。

これでしばらく様子を見てみようと思います。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!