東金 ホームページ制作

ロケットネットサーバのレビュー評判クチコミ(笑)

投稿日:2011年01月15日(土) 01時50分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

どこかしら良さげなサーバーないかな~・・・などと探していたら、ロケットサーバーというところが、ドメインつきで一年間1000円というキャンペーンを行なっていたので、申し込んでみました。



13日の時点では、「1000円のサービスは14日まで!」・・・となっていたのに(笑)、31日までになってるし(笑)。まぁいいけど。結果的に本当に1000円で、一年間サーバとドメイン一個が使えますので。。。

とりあえず、使ったカンジはまぁ良いのではないでしょうか。まだハードには使ってないけど。

ネットの評判どおり、コントロールパネルはちょっと独特で、「ん?」と思うところもありますが、まぁ、コントロールパネルなんてものは、はっきりいってどこも独特・・・みたいなものですので(笑)、どうせサクサク使うには、慣れなければなりませんので・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!