東金 ホームページ制作

GOOGLEのトップページが!

投稿日:2010年05月22日(土) 07時10分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

パックマンです(笑)。GOOGLEのロゴがパックマンになっています。

pacman

http://www.google.co.jp/

二日間限定なんだそうで、まだ見ていない方は上記URLへGOです。

普通にプレイできます。音とかめちゃ懐かしいです。

私は、東京都練馬区大泉学園生まれ・育ちなのですが、80年代には場末のゲームセンター?みたいな所や、駄菓子屋?(十円くらいのゲームが置かれている(汗))などが、けっこうあったものです。。。

1Lのコーラの瓶を、酒屋さんで30円に換金して、そういう店に行ったものです(笑)。10円はガムを買って、20円ゲームをしようか、それとも今日は30円とも駄菓子を買ってしまおうか・・・・そんなことを真剣に考えていました。。。(笑)

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!