東金 ホームページ制作

テキストファイルの結合

投稿日:2010年05月12日(水) 16時33分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

テキストファイルを結合するフリーソフトを探しています。

単純に、ファイルAとBを結合するソフトならあるのですが、

フォルダ1→テキストファイルA、テキストファイルB

フォルダ2→テキストファイルC、テキストファイルD

こういう状態で、AとB。CとD、それぞれを結合させたい。・・・そして、フォルダは大量にあるので、一括テキスト置換みたいに、一括で結合できるソフト?・・・みたいなのがあったら大変ありがたいんだが・・・多分厳しいだろうな~・・・。ニーズがマニアックすぎる(笑)。

フリーソフトは、我が意を得たり!!というソフトが見つかった時には、それこそ小躍り!なのですが(笑)、なかなか見つからない時は、なかなか見つからないものです(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!