東金 ホームページ制作

BD-RE DLが逝った(汗)

投稿日:2014年06月12日(木) 00時04分 by eo カテゴリー:未分類.

BD-RE DLが逝った

ここ数日、録画からの~PCのブルーレイへのダビングは成功するんだけど、なぜかリッピングが何度やっても失敗する!という状態に遭遇していまして・・・(汗)・・・

なんなんだろう??・・・と思って、色々やっていたのですが・・・

答えは何てこと無かった。単純にBD-RE DLメディアに、見事にキズが入っていました(泣)(泣)(泣)

・・・写真では、極めて分かりにくいのですが(汗)、そういえば外付けのBDドライブを先日PCから取り外した時に、ちょっとだけ、シュ~~っと、中でメディアが擦れる?みたいな音がしたんですよね(泣)

(スリム型の外付けのBDドライブのケースはモロい?というか柔らかいアルミですので、USBから抜いて、普通にかる~く丁寧に持ち上げただけなんですが、中ではまだメディアが回っていて、若干圧迫されてしまったみたいで、その時にほんの少し音がしたんですよね(汗)。どこかに干渉したみたいです・・・(泣))

BD-RE DLメディアは50GBで色々使えますので、とても丁寧に扱っていたのですが、これじゃあしゃ~~ないですね(泣)

まぁ、値段的には一枚500円もせず買えるものですし散々使ったので、まぁ良いのですが、・・・俺の時間をかえせー!というカンジ。。。

(自分が悪いんですけどねwww)

スリム方の外付けドライブをお使いの方は、気をつけなはれやっ!!!(・・・これももう古いな・・・(汗))

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!