東金 ホームページ制作

那須に来ています!

投稿日:2013年07月03日(水) 16時11分 by eo カテゴリー:HP作成などについて・・・, PCのこととか, ネットのこと?とか.

女房殿が、ネットでホテルのモニター?というのに当たったので、思いっきりギプスなんですが那須のホテルに来ました(汗)

ホテルの名前とか出していいのか?よく分からないので、あとで確認してから書きます~。

スイートルーム?なんだそうで、たしかにナイスな部屋です。角部屋で、カーテンを開けると、窓が凄いことに!(笑)

すげー部屋だ(笑)。こんな部屋、自腹じゃあ一生来ないんだろうな~(笑)

こんなコーナーもあったり・・・・

仕事が出来るスペースもあったり・・・っちゅーかすごい眺め!(笑)

さらに和室もあったりで、めっちゃ贅沢~。

・・・さて、女房殿と子供はモニターのためのちょっとした作業にお出かけなので、一人部屋に残された私はちょっと仕事をするべく、机にPC(笑)

・・・ネット環境は、事前の調べでは、ホテルのロビーにはwifiが飛んでます・・・としか書いていなかったので、自分のスマホでテザリングで・・・と思っていたのですが・・・

これって、LANのジャックじゃん♪?・・・ってことで・・・

机の引き出しを開けてみると・・・(笑)・・・!じゃじゃ~~ん!発見!

見事に、光が来てましたよ。20M以上スピード出てますから、快適そのものです(笑)

ホテルって、ほっとんどいかないので自分にはよく分からないですが、これって最近では普通のことなのかも知れませんね~。便利な世の中ですわー。

光回線のおかげで、仕事もばっちり!

WEB製作業を開業していらい、間違いなく、一番いい眺めでの仕事ですな~(笑)

・・・外出先の場合でも、クライアント様に絶対に迷惑をかけたくないので、365日どこにいても、すぐに仕事ができる体制を整えてはいるのですが、、、

実は、たまに日本各地のこの世の果て?・・・みたいなところで、ふつーに仕事をしていたりもします(笑)

(・・・クライアント様に対しては、いつもどおりにして、悟られないようにしておりますが(笑))

・・・それにしても、この眺めの中での仕事ってのは、自分としてはなかなかレアです(笑)

 

 

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!