東金 ホームページ制作

LENOVO G570 43348SJファン周りの掃除

投稿日:2012年08月18日(土) 01時24分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

 

買って半年のマシン、LENOVO G570 43348SJ です。

 

サブ機ですが、使用頻度はそこそこくらい。

 

最近、購入した頃よりは、ファンが鳴るような気もしていたので(季節のせいもあると思うけど)裏返してみると、ボチボチほこりが溜まっているようだったので、開けてみました。

CPUのメインのファンのところ。わかりにくい?ですが、ぼちぼちホコリが溜まっています。

まだ、半年なんだけどな~・・・(汗)・・・と思いつつ、開けてみると、なるほど、なんだかしょぼいプラスチックのネット?みたいなのがついています。

これがある意味フィルターの代わり??カシメてあるので、取り外せないし、ちゃんと掃除できないじゃん(汗)。かなり安っぽいカンジ。さすがだ・・・(笑)。

まぁでもテキトーに息で吹きまくって掃除終了(笑)。

 

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!