東金 ホームページ制作

外付けHDD熱暴走

投稿日:2012年07月29日(日) 15時24分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

5月にも一度書きましたが、外付けHDDの熱暴走が、いよいよひどくなってきました。

http://blog.eosdesign.jp/archives/2014.html

 なんだかな~・・・、ということで、ケースを開けてみると、HDDそのものは、手で触れないくらい熱くなってる!マジかよ~(汗)。

・・・とりあえず、しばらく冷やすと、普通にまた認識もしますので、どーすっかな~・・・とは思っていたんですけど・・・

 近所のホームセンターで、いいものを見つけました!USBの扇風機。198円!ヤッす!(笑)。車内でもいいかな?と思って、思わず二個買っちゃった(笑)。

 そして、今のところ、外付けHDDは、こんな情けない見た目(汗)。

しかし思惑通り、とても快調です。モーター音もメッチャ静かだし、言うことなし。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!