東金 ホームページ制作

風呂でスマホで柄杓(笑)

投稿日:2012年03月09日(金) 01時01分 by eo カテゴリー:androidのこと.

風呂でスマホで柄杓。訳の分からないタイトルですが・・・(笑)

・・・こんな感じ・・・(笑)。

なんだか、疲れが溜まっているので、たまにはヌルめの湯にじっくりつかろうか・・・ってことで、スマホをジップロックに入れて風呂に持ち込み(笑)。まぁこれは定番?みたいですが・・・

だらだらと小説などを読み、腕が疲れてくるので、音楽でも聴いてみるか・・・ということで音を流してみる。。。

風呂場のリバーブ効果は、所詮ユニットバスなので、別にイマイチ。まぁそれはいいとしても、いかんせん、本体のスピーカーは、音がショボイ!・・・ってことで、スピーカー代わり?に、ヒシャクにスマホを入れてみると、ほんのちょっとだけマシな音に(笑)、まぁ本当にほんおちょっとだけマシになっただけですが・・・(笑)・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!