東金 ホームページ制作

GoogleAnalyticsのトラッキングコードの再取得

投稿日:2011年04月11日(月) 05時15分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

・・・すっごい馬鹿馬鹿しい話しですが・・・(汗)

既存のサイトのGoogleAnalyticsのトラッキングコードを取得したかったんですけど・・・、あれ?どこだっけ?・・・と(笑)。

GoogleAnalytics内で探してもサッパリ分らない(泣)なんで?・・・というかんじ。

いっつもだいたい、メチャ久しぶりにコレをやるので、いっつも分らなくなって、イラっときますので、自分用メモです。(新規取得時はそのままスンナリ取れて、大体そのまま取得することも無いですから~・・・)

画面、いっちばん左上の「Analytics 設定」から、取得したいサイトの「編集」。「データを受信しています ( ステータスの確認)」

・・・・で、OK。

やっぱりこれじゃあ・・・、舌足らずな気がするけどな~・・・。

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!