東金 ホームページ制作

SHARPのLC-32D10を子供用マシンのモニターに

投稿日:2011年02月09日(水) 23時51分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

シャープのLC-32D10という、2~3年前くらいの32インチの液晶TVを兄貴から貰いました。

どうしようかと思案した結果、我が家では子供に動画でも見せてやる用に、PEN4のどうでもいいマシンを一台組んでいるのですが、そのモニター&TVという、ちょっと贅沢な使い方をすることに決定(笑)。

・・・こんな感じ(笑)。思いのほか、文字の滲みもなく、普通にPCモニターとして使えるレベルですねー。

サプライズ?で子供が喜ぶように、デスクトップを子らの写真にしてみました(笑)。

・・・なんだか・・・去年の10月まで、リビングのメインのTVが、ブラウン管のしょぼ~~い韓国製の28インチのTVだった我が家(汗)。

景気が良いわけでも何でもないのですが、最近家の中が、急速にデジタル化が進んでおります(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!