東金 ホームページ制作

WINDOWSの共有・・・

投稿日:2009年11月18日(水) 20時25分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

WINDOWSの共有は・・・使いづらいですね~・・・

自宅では、LANで色々とやっていますが、全く不便です。

セキュリティーを考慮して、ちょっとした変化球的なこともやってはいるのですが、、、

どう考えても、「調子悪い」・・・としか言いようが無い時があります。

デバイスマネージャから、NICを一度削除し、再起動、再認識させたり、ちょっとしたソフトを再インストールしてみたり、色々やりまくって、やっとつながったり・・・どう考えてもおかしいでしょ~・・・ってことがある。

WANとつながっているLANでも、完全にLAN内だけしか動かない?プロトコル?とかあって、何ら隔たり無く、LAN内では自由につなげられる・・・みたいになれば良いのにな~・・・と、思う。

・・・忙しい時に、へんなことでつまずいて、横道で時間を取られると、あぁメンドクサイ。へこみます。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!