東金 ホームページ制作

話題のツイッター

投稿日:2010年02月17日(水) 15時31分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

話題のツイッターです。話題なのか?もう古い?・・・そんなことも無いと思うけど(笑)。

ツイッター

ずっと前に登録はしてましたが、とりあえずちょこっとだけやってみました(笑)。

http://twitter.com/eo0w0 

ぶっちゃけ、何の興味も無い(汗)。・・・まぁしかし一応ネットのプロとしては、やらないことにはな~・・・と。

一応、ツイッターの概要を・・・
ブログと同じような自分の「ホーム」という概念があります。しかしブログと違って一回の書き込み(つぶやき?)は、140文字です。気軽にどんどん書き込めます。

その”つぶやき”を、人様のを見ることも出来るし、人様がこちらのを見ることもできる・・・という感じかな~・・・間違ってる?・・まぁ、そういうことでしょう?・・・極端に言えば、それだけです。

では、何が面白いのか?・・・・って、面白いのか?これ。・・・誰もが、初めはそう思う・・・しかしだんだん、魅力が分かってくる・・・みたいなことが、どこにも書かれているけど・・・、今のところの感想は、まさに、政治家、芸能人、スパマーなどにとっては、都合のよい宣伝の場?という気がするけど、一般人で、これを普通にやって、楽しむ・・・ってのは、やっぱり暇人?なんじゃないかな~・・・と思うんだけど、どうなんでしょう?やっぱり、それなりの魅力があるものなんでしょうか??

・・・それにしてもまぁ、めちゃめちゃ良く出来てますよね・・・。芸能人などをフォローして、リアルタイムに芸能人の書き込みを見れることによって、何となく、芸能人とリアルタイムにつながっている?・・・みたいな心理なんでしょう?つまり・・・(笑)。

で、フォローされることによって、嬉しくて、どんどん書いちゃう。フォローもしちゃう・・・みたいな心理なんだろうな・・・と。

そりゃ凄いですよ。広告収入。・・・天才的システムですね。・・・そういった人間心理に基づいて、どんどん増殖し、どんどん収入が入ってくる・・・という・・・、感服ですわー(笑)。・・・まぁいいや。

・・とりあえず、うわ!やっぱりやってみたら面白かった!・・・となることを願うが・・・(そうなったら、また報告します)・・・。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!



CAPTCHA