東金 ホームページ制作

amazonで”馬”を買ったんだけど、本当に今日くるかな?w

投稿日:2012年10月25日(木) 16時27分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

今度は、車の整備やオイル交換などのために、amazonで”馬”を買ってみた。

馬ってのは、いわゆるジャッキスタンド?ね。これ↓

さて、注文をしようと思ったら、有料での特急便?みたいなサービスが、amazonにはあるんですよね。

一回の注文で、350円払えば、明日到着!って注文が出来るみたいだけど、年会費3900円を払えば、一年間いつでも”特急”で頼める・・・みたいなサービスもあるみたいで、そのコースの”一ヶ月お試し”みたいなことをやっていた訳です。

試しにそのコースに入って、一ヶ月は、特急便で明日届けますよ・・・しかし、一ヶ月中に退会しなければ、自動的にカードで、3900円引き落としまっせ・・・ということ。

週末前に、オイル交換したいなーと思っていたし、どーせ、退会しちゃえばいい訳だから、まぁそういうことならやってみるか・・・ということで、お試しの会員になって、”明日届く”という注文で、注文をしてみたわけです。

・・・意識していたわけじゃあないけど、たまたま注文した時間は、24時ちょっと前だったので、あくまでも”明日”というのは、25日中に届く・・・ということなんだと思うけど・・・本当に届くのだろうか?・・・ってのが、めっちゃ興味深々(笑)。

(そういえば、到着予定は、25日!と、ちゃんと書いてありましたよ)

25日、AM11:30くらい付けで、「商品を発送しました」というメールが来ましたが、、、発送元はamazonの倉庫?、どうやら、埼玉?みたいですけど・・・、本当に今日中に届くものだろうか??(ちなみに今現在は、16:20)

今のところ、クロネコヤマトの確認では、「ステータス: お近くの配達店まで輸送中です」・・・だそうです(笑)。

・・・配送は、クロネコヤマトみたいだけど、届いたら、すごいな~・・・(なんせ、田舎ですから~・・・(笑))・・・

 

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!



CAPTCHA