東金 ホームページ制作

二歳児が携帯を・・・(汗)・・・

投稿日:2009年10月12日(月) 01時29分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

女房殿が、やっと使い古した携帯を買い換えたので、娘に携帯のお下がりです。

いままでも、私のお下がりなどで遊んでいましたが、電池が入っていて起動するものは初めての所有(もちろん回線はつながっていませんが)。はじめての自分のマシン?!に大喜びで食いついています(笑)。

sany0017

ゲームのアプリを起動してあげたら、ものすごい真剣な顔をしてやってるので、面白くて撮りました(まだ二歳児なので、実際は意味もわかっていません(笑))

sany0025

何があったのでしょう。びっくりしてます(笑)。

sany0030

めちゃめちゃ楽しそうです。

sany0036

ピンボケが残念(汗)。立てひざで、しかも片手で携帯いじってるギャル?・・・みたいで、おもろい。

貸して、というと貸してくれますが、「これはいよいよ持たせてもらえた”自分の物だ!”」ということが分かっているらしく、すぐに無遠慮に、ひったくられます(笑)。まぁしょうがない。彼女のものですから。。。

よろしければコチラの記事もどうぞ

    None Found

RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントはありません “二歳児が携帯を・・・(汗)・・・”

  1. イゲタ さんのコメント:

    お久しぶりです!
    以前(半年ほど前?)一宮川の河口でお会いした井桁です!
    ちょっとしばらく東京に行ってまして、最近また千葉の方へ帰ってきました。

    2歳から携帯を操作とは…、天才児ですか!?

    そうそう、久しぶりに川に通っていますが、最近じゃヒラメがちょくちょく上がってますよ♪


  2. eo さんのコメント:

    おぉ!お久しぶりでございます!

    >2歳から携帯を操作とは…、天才児ですか!?

    いえいえ!ぜんぜん!ただひたすら、いじくってるだけです・・・(汗)・・・

    ヒラメ!そうですか~!ヒラメは良いですね~。イワシが来ているんでしょうね。

    それなら、今年も”外側”に(笑)、イナダ?とか、また来るのかも知れないですね~。去年はイナダ祭りがすっかり終わってから知り合いから情報を貰ったためまったく行けず、悔しい思いをしましたので・・・今年もやってくるのならぜひ行きたい!と思っているのですが・・・

    何か動きがあったらまた是非教えて下さいね~!


コメントをどうぞ!



CAPTCHA