東金 ホームページ制作

楽天のメルマガ、最低ですね。

投稿日:2012年04月18日(水) 23時15分 by eo カテゴリー:ネットのこと?とか.

楽天で買い物をすると、デフォルトで、そのショップのメールマガジンとか、楽天そのものの、メールマガジンなどが、送られてくるようになりますよね。

買い物の手続き時に、分かりにくいところにあるチェックを外せば、送られてこない?のかもしれませんが、あまりに不親切です。

球団を持っているような一流企業?のわりには、やっていることがエゲツナイです。

・・・まぁ、仕方が無い。ネットの世界ではよくあることだ(泣)、・・・ということで、メールマガジンの解除の手続きをしようと・・・

当該メールアドレスを入力。クリック。送られてくるメールに記載されたURLにアクセス。・・・まぁ、この時点でかなりウザイけど、まぁしゃーない・・・。

しかし!・・・そのページに表示されるのは、「URLの有効期限が切れています。」時間切れ(2時間だけ有効なURLです)」・・・だそうです。

は?!2時間?。1分経ってませんが?

何度やってもダメです。どうやら、システム的な問題(泣)。はい、メルマガ、解除できず。一番うざいパターン。

IEがダメなのか?と思い、ためしに、最新のFIREFOXインスコしてやってみましたが、やっぱりダメです。すげー骨折り損(怒)。

・・・なんか、悲しいですよね。こういうの本当にウンザリくるw。

なんせ、天下の楽天ですから。チェックとか、どーなってるんでしょうかね(泣)。

もう、スーツ着て、メガネかけたおっさんが、立ち上がって、「申し訳ございませんでした」・・・っていうのも、いい加減聞き飽きたよ。

ホント最近この国、あらゆる面で、終わってるな~・・・と思うことが、よくある(泣)。

そりゃあ中国、韓国に、抜かれるわな~・・・と(泣)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!



CAPTCHA