東金 ホームページ制作

Lenovoのキーボード、しょぼ!

投稿日:2012年04月02日(月) 01時57分 by eo カテゴリー:PCのこととか.

パソコンを使って仕事をしている身としては、パソコンはある意味、小説家にとっての万年筆?料理人にとっての包丁?・・のような感覚で、PCをみているところがあります(笑)。

(・・・・まぁ、自分だけかも知れませんが・・・(汗)・・・)

まぁ、そういった観点から、PCを見てはいるんですけど・・・・

先日買った、Lenovoのノートですが、もうキーボードがテカッてきました(笑)。

スペースキーの真ん中あたりが、光ってるでしょう?、「N」も、テカってきていますね。

これ、サブのマシンですし、使い始めて、2ヶ月経ってないんですけど・・・・(笑)・・・そんなに、めちゃめちゃキーボード打ちまくってる訳じゃありません。仕事などで、めっちゃ打つ人だったら、一週間でテカってくるんじゃないの??

普通、使い込んで、一年?二年?も経ってくると、テカッてきて、文字もカスれて来たりもしますが・・・、さすがに2ヶ月経たずこれ・・・っていうのは、どうなんだろう・・・(汗)・・・

まぁ別に良いんですけど、さすがに、安物だな~・・・というカンジは、否めません。

2ヶ月弱でこんなんだと、数年使ったら、文字なんて、全て消えちゃうんじゃないの?!・・・ってカンジですよね(笑)。

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!



CAPTCHA