東金 ホームページ制作

android環境(l-07c)を手に入れたぞー

投稿日:2012年02月01日(水) 11時09分 by eo カテゴリー:PCのこととか, ネットのこと?とか.

ふだん、ほとんど使っていない携帯ですが(汗)、docomoのいわゆる”二年縛り”が3月で切れるので、いろいろリサーチ。

どうせならスマホがいいな~・・・ということで、色々調べるも、ど~にもやっぱり通信費が高くカンジます。

しかし、色々調べましたところ、しょせんケータイは、クライアント様からの緊急連絡用に持っているだけで、本当にまったくと言っていいほど使っていないので(汗)

携帯はそのままにして、android端末だけ手に入れて、B-MOBILEのSIMカードで、データ通信専用マシンにした方が良いのでは?という結論に達しまして、また色々調べましたところ、結果、2011年夏モデル?の不人気機種で、一時は無料配布すらされてお祭りになったというLGのL-07Cというマシンをヤフオクで手に入れました。

?昨年の夏から秋にかけては無料だったマシンを、10000円ちょい出して手に入れるのは、なんだか悔しかったですが、まぁ田舎ですし、しゃーない。

?マシンはこんなカンジ。いたって普通。やっぱり日本市場では、ワンセグ?お財布機能?などなどがないと、人気がでない?自分にはどちらもまったく要らないので、イマイチよくわかりません(田舎なので、まともにワンセグ入らないし(汗)、電車には一切乗らないし(汗)コンビニもほとんど行かない(汗))

?L-07Cの付属品。これだけ(笑)。USBでのPC接続(充電もされます)と、USBのコードを刺せば、ACアダプターになるものです。なかなかいいですね~これ。

?バッテリー。1500mah。前評判どおり、まぁぜんぜん持ちません。持たせるには工夫が必要ですね~。

?黒と、濃いいピンクと、こんなカンジの青のカバー(合計3種類)がついてきます。とりあえず青にしてみた。

?いよいよ電源ON(笑)。

・・・つづきはまた後ほど・・・(汗)・・・

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントをどうぞ!



CAPTCHA