東金 ホームページ制作

DoCoMoのXi(クロッシー)新料金発表だそうですが・・・

投稿日:2011年10月19日(水) 06時50分 by eo カテゴリー:PCのこととか, ネットのこと?とか.

ようするに、ドコモ同士の通話し放題、1480円と、ネットやり放題が4410円で、合計5890円・・・ってことみたいですが、これって、凄いことなんでしょうか??

スマホも、クロッシーのマシンももっていない自分にはサッパリ分かりません(汗)。

クロッシーのマシンで、テザリングできるマシン → 今年の夏モデル以降のマシン? → どーせ5万とかでしょ(笑)。

ってことで、結局スマホに5万?とか払って、尚且つそんな料金体系?ん~・・・自分には、さっぱり分かりません(汗)。

・・・自分としては、それよりインパクトあったのが・・・

------------------------

NTTドコモは18日、3G通信サービス「FOMA」のパケット定額サービスの提供条件を改定すると発表した。2011年11月1日より、テザリング利用時の月額利用料金の上限が10,395円から8,190円に値下げされる。

------------------------

・・・の方。こっちの方が、たまに致し方なく使ってきたし、今後も致し方の無い時は使うであろうと思われるので、おぉ!と思いました。こっちも、4000円くらいにしてくれればいいのに(泣)

これ、ちょっと前まで13000円!だったことを考えると大分値段下がりましたね~(それでもまだ8000円もしやがるけど(泣))

何はともあれ、ホームページ作成はEO’sDesignにおまかせあれ!(笑)

よろしければコチラの記事もどうぞ


RSS Feed   Trackback URL  Add comment   Edit Page FACEBOOK Twitterに投稿する Yahoo!ブックマーク GOOGLEブックマーク はてなブックマーク お気に入りに登録



FACEBOOKへコメントはこちら

コメントはありません “DoCoMoのXi(クロッシー)新料金発表だそうですが・・・”

  1. すけ さんのコメント:

    知ってると思いますが、テザリングする必要が有るなら…クロッシー回線ですよ。6000円で繋ぎ放題です。因みに裏技としてクロッシー契約のみを行いシムだけを作る。で今使ってる携帯にシムを入れる。普通に動きます。全然普通に動きます。クロッシー対応機じゃなくとも、3G回線は使えます。で、携帯ネットは使い放題です。一応、月に7ギガが通信総量ですけども、テザリングしほうだいで…6000弱。

    わざわざ、外で月に映画4本日ダウンロードしてるなら話は別ですが、買いだと思いますよ。

    DOCOMOはクロッシーを売りたい、で、3G回線を本当は止めたい、で、クロッシーの次の規格、4Gを推し進めたい。
    なんで、クロッシー回線にシムだけ変えるのも月に1回以上テザリングするならオススメです。
    都内近郊のクロッシー対応都市に住んでいたら…もうイーモバとかワイマックスとか不要です。
    クロッシーの方が全然安いよ。
    DOCOMOのまわしもんじゃ無いですが、クロッシーがテザリング解放でまあ、今年の春、夏辺りから、格安競争ですよ。


  2. eo さんのコメント:

    すけ さん コメントありがとうございます。

    クロッシーの裏技?の話し、興味あります。ちょっと調べてみますね~。
    ナイスな情報、ありがとうございました~!


コメントをどうぞ!



CAPTCHA